こんにちは。

コバ起業支援4期卒、

フリーネイリストのおびやですー。

 

 

キャホーーーーー!

やっっっっっっっっとブログが書けるーーーー!!

嬉しいっっっっっっちょうちょ

書きたいことがあるのに書く時間ないって辛いですね。

ていうかコバが言ってたみたいに1記事20分で書けたら、

もっともっと記事をアップできるのに、

私には20分で書くなんてできないのだーーショボーン

 

↓リブログした、多産型のともPが羨ましい。。

 

 

て事で、こないだの月曜にともPカフェに行った時の話を。

 

 


 

 

 

 

 

フリーのネイリストとして活動し始める時

 

やっぱり「どんな人に来て欲しいか?」は定石だし考えてみた事がある。

 

だけど、パッと出て来なかった。

 

有名人で考えてみたりもしたけど、コレダ!って人物像が出て来ない。

 

次に、雑誌で考えるのはどう?と思いつき、これならいける気がした。

 

だけどどの雑誌も帯に短し襷に長し、ビンゴ!な雑誌がない。

 

そんな感じで決まる事なくこないだの月曜を迎えたのだけど、

 

そこで、上記のともPの話を聞いて

 

 

「自分みたいな人」って新しいな!と感じた。

 

 

そうだ!私も私みたいな人に来て欲しいじゃん!それじゃん!

 

とちょービンゴ感あった。

 

ピッタリバッチリスッキリビンゴだった

 

 

私が面白いと思うことを面白いと感じ

私が良いと思うものを良いと感じる、

女帝に憧れる隠者の香りのする人(タロットのカードの話)w

そんな人であれば年齢不問

 

来て欲しい人は外じゃなく、ここに居た

 

 

 

見つかると、色々楽になった。

 

他の人の目線で考えなくて良くなったし、

 

自分が良いと思うこと、面白いと思うことを

 

突き詰めて行けば良いだけ、とわかった。

 

 

ホッッッッッッとしたーーー

 

 

探し物が見つかった時の

コレダ感サイコーーーーーーーちょうちょ虹

 

 

 

ともPありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともPカフェ新作の抹茶ラテ。

3Dのはずだったぶたが溶けて、

もはや何の生き物かさえも分からなくなりながら溺れかけている。。

顔の表面しかラテの海原に見えていない。

本当に苦しそうだ。

ダイイングメッセージはたぶん「タスケテ」であろう。