コバの起業支援スタートアップ4期卒、

LCSカウンセリング 受け受講中のおびやですー。

「受け中」って。。でも何て書いたら良いの?

 

 

 

1週間地元に帰って、今日東京に戻ったわたしです。

 

 

月イチで母の世話する為に地元に帰ってるんだけど

 

もー、介護って色んな出来事あるし、

(とは言え月イチの事だから、同居の人に比ぶれば全然大変じゃないと思うけど)

 

起業の事はもちろん、

 

オススメの本のこと、好きな映画ベスト3のこと、

 

飛行機に同乗したキーキー怒るオジサンの話とか

 

40オンナがどうやって結婚できたかとか

 

電車の中で人目を気にせず鼻をホジホジする男たちのこととか、

 

ディープで重〜いウチの家族の歴史のこととか

 

書きたい事がいっぱいいっぱいあるんだけど、

 

それを書こうと思った時に書かないと

 

どんどん話題が溜まっていって溜まっていって

 

書く気が失せるという。。ガーン

 

 

 

そんな所に今わたしは居ます。

 

オエーーーーンえーん

 

 

 

 

それもこれも、母が入居してるホームが

 

フリーWi-Fiじゃないからだーーーー

 

 

田舎の老人ホーム死ね!ムカムカ

(これで国会で取り上げてもらえるかな。。)

 

 

 

みんな〜!親が入る老人ホームは都会に限るゾ!

 

覚えておくんだ!絶対に!ムキー

 

 

 

明日からその詰まったフンをジャカスカ出していこうと思う筋肉うんち

 

 

 

またね〜

 

 

 

 

 

 

 

雛飾りが子供の頃無くて、悲しかった人はこれを見て

心を慰めて!この雛飾りはウチのじゃもちろん無く、老人ホームの立派なヤツです。