こんばんはー。

ネイリストとして起業準備中の

おびやですけど、何か?(おぎやはぎへのオマージュ)

 

 

ワーーー!!

屋号決めてない問題が勃発。

 

以前から屋号なんにしよう。。と思い続けて未だ決まらぬこの状況。

 

ホームページ作るのに必要なのよね。。

 

ドメインってやつは大体「屋号.com」みたいになってるから

 

屋号ないとダメだー。。

 

 

 

ルンルン気分で簡単にホームページ作れるサイトにアクセスして

 

どのデザインにしよっかな〜ルンルン

 

今どきホームページ作るって色んなサイトあるから楽チンやねぇ音符

 

などなど鼻歌交じりにやっていたのに

 

何も始めてないも同然のこの段階で足止め。。ウゥッもやもや

 

 

 

 

 

。。。。。と思ったけど、

 

このホームページ自体、暫定的なものにしようと思っているから

 

それらしいURLにしといて、

 

ちゃんとしたHPを作る時までにちゃんとした屋号を考えよう!

 

そーしよーそーしよー!!

 

 

 

そーゆーのはモーソーだと今日ともPが言っていたしOK

 

ともPカフェに今日初めて行った話はまた後日〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二人似てるよね?

芦田愛菜ちゃん

 

 

清原果耶ちゃん