こんちはー。おびやです。

 

 

 

適齢期の女性が

 

彼氏もいず、結婚もせず、

 

あぶれている土地が日本にある、

 

ということを皆さんはご存知だろうか。

 

 

 

たいして田舎でもない地方都市だから

 

仮に引っ越したとしてもお仕事もあるだろう場所。

 

しかも、そのあぶれている女性たちは可愛いときているのだ。。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

その土地とは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡!

 

 

 

 

こないだ、福岡のネイリストさんとおしゃべりした時に

 

「ホント福岡にいたら結婚できない」とか

 

こないだ飲み屋のマスターから、

「30代になっても結婚してない男は絶対モンダイあるから気をつけろ」

と言われた、とか

 

「素敵な男性はたいてい結婚している」などなどの話を聞いたのだ。

 

 

 

この話を聞いて、実は私はびっくりしたガーン

 

私は長崎出身なのだが、

 

長崎にいた頃は私もまっっっったく同じ事を考えて過ごしていたから!

 

このまま長崎にいたら、私は結婚しないまま死ぬ、と思っていた。

 

長崎を出た理由の30%くらいはそれがあるw

 

 

 

一応、この件をブログに書くにあたって福岡と長崎の市とか県が出してる

 

年齢別・男女別の人口分布表みたいなのを確認したら

 

長崎は大学に入る年齢から、福岡は大学卒業した年齢から

 

男女の人口比が逆転して、女性が多くなっていた。

 

私やネイリストさんが体感しているのは数字で見ても正しかったのだバイキンくん

 

 

 

そして、ここからは予想の範囲なんだが、

 

九州で一番の大きな都市である福岡がそうなら、

 

もしかすると九州はどの県も女性が多いのかもしれない。

 

調べてないけどwチュー

 

 

 

なので、モテたい、彼女ほしい、結婚したい

 

そんな男性は九州が運命の土地となるのかもしれない。。赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

この情報がどなたかのお役に立てれば幸いです虹

 

 

 

私からは以上です!

 

 

 

 長崎の美味しいおにぎり屋さん「かにや」のおにぎり。

長崎行ったらぜひ食べて行ってー

{EBA168C8-8F4D-419C-B28A-66CC1E2B6E21}
 
 

これも長崎の美味しい一口餃子の「宝雲亭」

ここもチョーおすすめだ!
{6E865540-AC4D-470B-B780-0729E0B284FA}
 
 
喫茶店で私が気に入ってるのは「冨士夫」
昭和レトロの純喫茶。サンドイッチ推し。
{1995DF30-761E-4F60-AB1B-01B3A4C50F0D}