こんにちは!
先日お祭りに行ってきました!
自治体のお祭りだったので通ってる小学校で開催されました。
その時の絵日記です。


絵日記131

小学1年生のお祭り!の巻

小学校でのお祭りはなんかいいですよね。

屋台も優しい感じです。

仲良しのお友達と合流しました。

端っこの方にはやはり屋台周りして

暇になった子らが沢山いました。

そちらに移動してからは子供同士でずっと駆けずり回って遊んでいました。

鬼ごっこが多かったと思います。

やだ!お祭りもっとしたい!

と泣かれました😂

お祭りって言うか

お友達と久しぶりに会って遊んだのが楽しかったんですよね。

長い夏休み。そろそろ学校が恋しくなって来てるかもしれないですね。



夏休み今週も夏らしい事を楽しみました

プール、お祭り、じゃぶじゃぶ池にバブルバズーカ等、夏だけの楽しみですね。


まめりんは夕方にはセミ捕り等もほぼ毎日、散歩がてしてます😅

セミ捕りも楽しいですよね。


冬は寒くて緑も虫も少ないので

なんだかんだ暑いけど夏は楽しい事も多いなあと思いました。

それではまた来週末もよろしくお願いします!



まめリ吉田


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ