おはようございます!
6歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田です。 

いよいよ明日から夏休みです。
しおりも持ち帰り
今日は宿題も持って帰って来そうな予感でドキドキしてます。
目標は楽しい夏休みにしたいですね。


育児絵日記128

「絵の具セット」の巻

男の子向きのかっこいい絵の具セットを見つけてヨシヒコは喜んでましたね。

まめりんは可愛らしいデザインのが欲しくて

からかう夫のかっこいい絵の具の提案に本気で泣いて怒ってました😂

可愛くて面白いけど泣かしちゃいけませんねw

パパのは買いませんでした。



男の子だったらドラゴンのデザインのとかを欲しがったのかな?とか思いました。

欲しがったらそちらを迷わず買いそうな我が家です。

昨年のいまごろ、年長、ザリガニ釣りにハマってましたねー。


それではまた夏休みもよろしくお願いします!


まめリ吉田



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ