おはようございます!
6歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田です!

もう春ですね!
先週は卒園式などあり、
ゆるゆるでした。


その頃の育児絵日記の更新です。


毎日報告してくれます。

練習の内容を詳しく報告してくれました😅

歌がまた、卒園を感じさせますね。

あとエピソードも、

お絵描き、見せてもらいました。

いつもの普通のえかと思いきや、

ずっとともだち!

なんて書いてあったりともだちのほん!

何てものをよく書いてきてました。

友達の名前が書いてある絵本を作ってましたね!


もう先週は涙腺ゆるゆるでうるうるの瞳で過ごしてました。



そしてついに卒園しました!

幼稚園入園から3年!

なんと早かったことでしょう!

とても貴重な時間でした!

卒園式、何よりも感動しました。

この先そんなことが沢山あるんでしょうね。楽しみです。



これからも絵日記を続けていきますので皆さんよろしくお願いしますね!



それではまた! 

まめリ吉田


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ