こんばんは! 
5歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田です!

ついにまめりんも幼稚園を卒園しました
初めての卒園式、
初めてづくしの子育て。

本当に子供の成長って感動しますね。
ここまでとは思いませんでした。

ええとしかし先週の育児絵日記の更新なので写真を撮りに行った話です!


何だかんだうちはスタジオアリスさんで写真を撮ってますね。


他にもスタジオはあるのですが

アリスさんにはもう慣れてる、

のでまたお世話になりました。

0歳からだと

産まれて1ヶ月、

1歳、2歳、3歳、七五三、4歳、

と7回目なのですね驚きですね。


今年は色々とイベントがあるので 

しっかり撮って来ました。

その様子です! 


育児絵日記109「アリス」の巻

昨年は行かなかったので今年はw

ですね。

平日の幼稚園帰ってきてからの夕方に行きました。

混んでるのが嫌なので誰もいなさそうな時間を予約しました。

まめりんもカーテン登場を人が多い日だとみんな見るのが恥ずかしかったそうです。

入学、誕生日、七五三、とどれも大事なイベントですね。


まぁ人生は1度きり、、、

めっさ撮れました。

ほぼほぼ良い写真はお取り置き

(撮った写真からなにか商品を作ると写真を保存しておいて貰える。)して来年にデジタルダウンロードで購入できる形にしました。


キャンペーンも利用してとてもたくさんの特典写真やグッズも制作出来ました。


ドレスこんな感じでした!

素敵過ぎて、感無量! 

夢の空間ですよね。

ドレスも髪の毛もティアラもまめりんが選びました。


淡い水色のドレスに七五三の着物。

大きなリボンが可愛くて

着物のヘアースタイルは

憧れの髪の毛リボンヘアー。


メイクも髪も素敵でしかも七五三の着物の方はまめりんの大好きな着物を着たミニーちゃんとも撮れました!

これはとても嬉しかったようです。


ディズニーコラボがあるんですよね。


あと今回はポケモンカレンダーも注文したりしました。


大好きなポケモンとまめりんの写真六枚綴りのカレンダーです。

 絶対に宝物になりますよね。


まぁ写真撮れてよかったです!

ひな祭りも楽しみました!


それではまた、

春休み真っ最中の来週もよろしくお願いします!


まめリ吉田