こんにちは!
5歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田と申します!
あと1ヶ月で卒園ですね。
まめりんももうすぐ6歳になります。
毎日を大事にしたいなーと思いました。

育児絵日記の更新です。
今回はお友達に会いに行って遊んだ話です。
 
育児絵日記105「300円」


うさやんと、遊びたーい!!

と言うまめりんの強いリクエストで約束して遊びに行きました。

忙しい所ありがとう!

もうちょろちょろベタベタしてましたね。

うさやんのマフラー巻いたりラーメン取り分けてもらったりしてました。絆が深まったようです。優しいなあ🥺と見てました。

いつの間にか買う飼わない?って話に。

安いよーお世話もそんなにいらないよーとか言われて俄然飼う気になったまめりん。

最後は涙目でお別れしました。

子供は寂しい顔がわかりやすいのでそのまま連れてこうかと言う気持ちになりましたがずっと構われて大変な事になるのは目に見えてるので解放してあげましたね!


幼児の拘束はハード過ぎます。

そのうちうちに遊びに来てもらいましょうね。


家に帰ったまめりん休むことも無く元気いっぱい寝るまで遊んでました。


楽しそうに遊ぶ2人と

うさやんに抱っこをせがんだけど腰がまじで深刻なので渋々ヨシヒコに抱かれるまめりん。

これからも年齢差のない友情を大事にしてほしいです。


それではまたよろしくお願いします!


 まめリ吉田



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ