こんにちは

5歳娘まめりんと夫、ヨシヒコと3人家族のまめり吉田です。


今年もやってきた!ミスドの福袋🍩

と言うわけで

ミスドの入ってるイオンに行ってきました。


ミスド福袋ゲットやった〜


今日は30分ほど並びました💧

3600円のを購入です。

ドーナツチケット30個に

おまけのポケモングッズは嬉しい



可愛いですね!
私最近ホゲータが大好きなのでほげほげホゲータがいるのが嬉しいです☺️

その後イオンオンラインで
応募していたセザンヌ化粧品ハッピーバッグを受け取りにイオンの売り場に行きました

700円と言う安さなので何が入ってるのかな?と思ったら結構ずっしり。
中身、凄いですね👏
化粧品1式入ってました✨

ファンデーション、シェーディング、アイシャドウ、チーク、口紅💖

プチプラの味方セザンヌさんの化粧品ハッピーバッグ。
700円は驚きです。
こりゃ確かに当選だわ!と思いました😂

その足で売り場を見ると服の福袋やら色々出てましたのでワクワクしながらおもちゃ売り場へ

ありましたありました!
おもちゃや子供服のハッピーバッグ🛍️

毎年恒例、
子供が大好きなキャラクターの
下着と靴下のハッピーバッグ

はい、まめりんに選んでもらってプリンセスになりました。
昨年はラプンツェルの下着を買ってお気に入り下着認定でした
ので今年のプリンセスもとても可愛くて良いですね。大活躍しそうです。
靴下も可愛いです。

おもちゃの福袋も出てました!

車の福袋、ボードゲーム、すみっコぐらしなどキャラ福袋、
色々あったのですがびっくりしたのがアクアビーズの福袋です。

すみっコぐらしとプリンセスのアクアビーズ福袋と
プリンセスティアラとデザインファクトリーの福袋、
2種類あったのですがどっちも2000円!
これ、すごい安いです。
どちらも7000円位すると思います。

アクアビーズが大好きな
まめりんに1個選んでもらいました👧
我が家はこちらになりました!
デザインファクトリーとプリンセスティアラのセットです。

ティアラ👑が付いてるのがいい!との事であとデザインファクトリーも可愛い箱に引かれたようです。 

今日は沢山のハッピーバッグ、福袋を買ってホクホクで帰宅した我が家でした!

帰りに仲良くマクドナルドのホワイトスノーフラッペを食べる2人。
外は寒いですが沢山歩いたり興奮して
だいぶ熱くなってたようで美味しい美味しい連呼してました。

福袋もう出てるんですね。
今日はいい買い物が出来ました!
それではまたです!

まめリ吉田

安くて驚いたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ