私のおすすめしたいもの

 

こんにちは!

5歳娘と夫と3人家族のまめり吉田です!


私のおすすめしたい物は!


ずばり!

BIKKEさんの糖質オフパンです!


ここ何年も

糖尿病で糖質管理で血糖管理しています。


糖質制限なども流行りだして前よりも糖質管理しやすくなりました。


その中でもBIKKEさんのパンはすごく美味しくて妊娠中も食べてました!


そして今は私が食べてると横から娘も来て欲しがる美味しさのパンです。

まぁ普通のパンより高いので沢山はあげれませんけど本当においしいんですよね。


 楽天スーパーセールの時だけ10%セールもしますので是非食べた事のない方は試してみて下さいね!


 選べるセット!



 パンがどっさり入ったセット!

 

こちら山のようにパンが届きます。

冷凍庫の空きを作って置くことを推奨しまふ。


 

美味しい惣菜パン!と言うかデザート!

 


このフレンチトーストもとてもいい香りがして甘くて美味しいです。

 

 

私のオススメの糖質オフパンでした!

是非試してみて下さいね!


それではまめり吉田でした!

 

>みんなのランキングを見る<