こんにちはー!

5歳娘と夫との

3人家族、まめり吉田です!


5月ももう終わりですね。

早いなぁ!


と言うわけで

今月も写真プリントアルバス、注文完了しました!


真四角プリントのアルバス。

注文も5年目です!おめでとう!

とアプリで表示されていました!


まめりん産まれてからアルバム作ってますが普通のフエルアルバムに四角い写真を9枚ずつ貼って行ってます。



 Amazonのこちらのアルバムがたくさん貼れます!のでこちらでアルバムを作ってますよ!

 

さて、写真注文したー!

と出してきたのが


ジャーン!溜まってる写真!

アルバムに貼らずに置いといた写真が溜まってましたねぇ!

昨年秋からです😂

まぁまとめて貼ろうね!
ってついつい置いておいてこんなに溜まってました。

毎月ついつい沢山写真も頼んでしまうので厚さも凄いです。


これもしっかりフエルアルバムに貼りました!


 

 


1冊で1年分位の写真が収まります。


最近はGoogleフォト、

Amazonphoto、iCloud、など

デジタルで写真を保存してくれる機能が満載ですがアルバムもやはり良いですよね。


成長していくのがページを見ていると感じれて一緒に見やすいし凝縮した感じがあります。


5月ももう終わりですので写真プリント注文してアルバムにも貼りました!


そろそろアルバムいっぱいになりそうなのでアルバムも買って置かないといけないなあと思いました!


それでは最後までご観覧ありがとうございました!


まめり吉田


5月ももう終わり

  




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する