やっぱり私は漫画ですね!

漫画を読んでたら1日没頭出来ると思います!


最近は大好きな

不滅のあなたへを1巻から通して読みました!


iPadで読みます!
主にイーブックスで揃えてますね!
漫画も読むし絵も書くし!
iPad!なんでも出来る!

通して読むのも4回目です!

ネタバレが無いよう感想も書きます。

 

 

19巻が出て 

 現代編までが完結したんですけども


 

うわーうわぁー。

よかった。

これはまた読まなければと思っていました。


最近はBLUE GIANTにもハマっていたのもあったので



3月末から電子書籍で購入して行ったのですが

 

 

 まず日本編のBLUE GIANTを全巻買って

これは絶対次のヨーロッパ編も読まないと!と


シュプリームもセールに合わせて揃え…。


 あぁ凄すぎる!!!

まだ完結してないけどエクスプローラーも買わなきゃ!!


とまたセールに合わせ4月頭に揃えました!

 

 BLUE GIANT、全29冊、揃えましたね!


とりあえずBLUE GIANTも全編揃えたら

始めから読まないと!と1巻から通して読見込みました!

BLUE GIANTの面白さの感想もまた書きたいです!



 BLUE GIANTをしこたま読んだあとに不滅のあなたへを読み返そうと思っていたので不滅のあなたへ、にも通じる物があると思う聲の形も読むことにしました!

 聲の形をもう1回、読む!


やっぱり何度読んでも泣いてしまうし深い話ですね。

大今良時さんの絵は優しいですよね。


そして不滅のあなたへを1巻から読みました!


19巻まで読むとまた違う感情と

共に不滅のあなたへが読めると思います。


初期の少年。

不死にとっては特別な存在ですよね。


不滅のあなたへをアニメ見てから読んだのですが

アニメはボンが出て来た

ところまででしたのでまだ色々と謎に包まれてました。


1回目に読んだ時はわからなかったメッセージが散りばめられてるのでまたよく見てみようと思いますね!


不死が色々覚えて成長していく過程、

それを見つづける黒いの。


完璧じゃない不完全だから成長していくんですよね。


それが凄い事で良い事なんだな。と

不滅のあなたへを読んで思いました。

19巻まで、ぜひ読んで欲しいですね!


手塚治虫先生の火の鳥などが好きな人はハマると思います。


あとゲームですが私の大好きだった

クロノトリガーやロマサガの様な展開が変わっていく雰囲気がありますね。


それでは私が1日没頭出来ること!

不滅のあなたへが大好きだと言うことでしたw


終わります!



一日中没頭できること

 

 

  




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する