春休みの前半は雨で残念でしたが後半は晴れましたね!


我が家は茨城県の

牛久大仏にお花見に行ったり

イバライドにもお花見に行きました!


写真はイバライドで
うさんぽをするまめりんです!

可愛いうさぎさんとお散歩♥️
横にいて撫でれるだけで幸せですね👧💖
全然歩かないよぉっと言ってましたが😂
まぁ無理させたらいけません。

うさぎさんの横に座ってよ〜
ってことにしました!
とても可愛いうさんぽでした!
10分400円でした!
ありがとううさぎさん💖

そのあとはイバライドの美味しいホットドッグを食べました!
まめりんの大好物です。
熱々のソーセージが入っててほんとうに美味しいですよ!

5歳さん中身のピクルスとソーセージは私に少しくれたけど
残りは1人で食べちゃいました!

菜の花も咲いていておとぎの国の様ですね。
これからはチューリップも咲くと思います。
楽しみですね!

こちらは先日の牛久大仏から良い写真を
大仏様の顔がとても良い!
綺麗ですね。
芝桜は今からがシーズンだと思います。
まだまだ色々なお花が咲きそう!

公園でのお花見も気軽にしてます!
おにぎり、おかず少し持って行ったら
お花見出来ますね!
どの公園も花盛り!
晴れてるのかやっぱり気持ちいい!


少し曇ってる日!
濡れてますね😂

春休みあっという間に終わってしまいそうですが沢山お花見出来ました!

まだまだあと少しお出かけしますよ!
綺麗な景色を見て写真撮るのが大好きなのでお花の季節は色々見たくなっちゃいますね!

それでは最後までご観覧ありがとうございました!

まめり吉田


春休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する