夫、ヨシヒコのおやつ


なんか仕事先で貰ってくるおやつがいつも美味しそうなので紹介しときます!

彩果の宝石と
茨城、つくばのガトープーリアの純蜜カステラとフルーツジェノバ。
並ばないと買えないお店の焼き菓子らしい!
これ!美味しいから食べて!って
渡してきた人の気持ちが伝わるラインナップ!

お金(壱万円)渋沢栄一チョコ!
じゃが塩バター、草津ラスク、あと文明堂とか。
謎のラインナップ〜!
と思ったw
お金チョコと草津ラスクはお土産品。
草津ラスク美味しいそうです!

じゃが塩バターは景品で貰ったのをさらに貰ったようでした!w

東京おかき 一心堂本舗
なんかかっこいい装丁の袋に入ってた野菜おかき。

どこでこおゆうの貰ってくるのだろうかw
と思ったなんか良さそうなお菓子。

中に入ってる袋のデザインも良い!
多分東京土産では有名なおかきかと思われる。

と思ったw
この袋の後ろも手を抜かないデザイン。
ごぼう、かぼちゃ、玉ねぎ味で
袋開けたらもう美味しそうな香りが漂ってた!

多分外国の人が喜ぶおかし!


ヨシヒコ君がもらってくるお菓子のラインナップが凄くて

見たことないお菓子貰ってくるので楽しいです。


おぉこれは見た事あるーって、のもありましたか?

私は彩果の宝石ってのはどっかで見た!と思ったwグミなのねwと


貰って来るおやつ。変わったものが多いのでまた紹介しようと思います。



それではまた!


まめり吉田

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する