こんにちは!

明日から我が家の5歳さんまめりん。

幼稚園の春休み突入でございます!


今日のひとこと!

明日から春休みだあー!!!


につきますよ!

明日から5歳さんと一緒の2週間?ほど


こりゃ大変です。

とりあえず部屋の掃除を一緒にしようかなとか思ってます。


今日も部屋の掃除はしましたけどね!

要らないものもゴミ袋2個分出しました。


汚くなったぬいぐるみや

紙で作られた工作の山。

捨てられなくて何となく放置されてたアレとかこれを入れました。


明日からはまめりんと一緒にかだつけしようと思います。


今日で1人時間もしばらくお預けかぁー

と春休み思いますね。


はぁ。


まめりんとうさぎ。

可愛い5歳さん。

うさぎ…。

先日お出かけした成田ゆめ牧場。

可愛い💖


5歳の春休みも

また色々一緒に楽しもうと思います!

今日はまめりん年中さんラストの日でもありますね!


うん!春休み始まるぞ!

そいやまめりんのお誕生日の日記は書いてなかったなー。

うさぎやヤギが可愛かったので成田ゆめ牧場の楽しさを書いておきたい!



それでは本日はこの辺で

またー!



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する