☆嬉しい口コミ紹介☆ | 新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿 美容室 ヘアサロン joemi by Un ami 店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ 髪型 ブログ

新宿の美容室、ヘアサロン joemi by Un ami(ジョエミバイアンアミ)で働く店長、高橋 和人 アンディのショート ショートボブ ボブ ばっさり ブログ

こんにちはスタイリストの高橋です
はじめての方はこちらをご覧下さい→
高橋アンディの自己紹介ページ

今回は嬉しい口コミの紹介です
NETで何か買う時、ごはん屋さんを探す時、僕も必ず口コミをチェックします
Un amiが初めてで誰に切ってもらおう?
この人大丈夫かな??

なんて少しでも不安な方は是非チェックしてくださいねっ!!

まずはじめは、、、
ぺたっとしやすいのが悩みのまゆゆゆゆゆさん
肩下ミディアムからバッサリあごラインまで切って毛先にはワンカールのデジタルパーマを
かけて朝も楽チンに!!

 

気に入って下さったみたいで嬉しいです!!
こちらこそ是非また宜しくお願いします☆

続きまして、、、
半年前に出産してやっと美容室に来れたnirakoさん
お仕事が始まるということで手間いらずのばっさりショートボブに 

 
 いただきました!楽チン、大人可愛い、きれいめスタイルの三拍子!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

最後は、、、
広がりやすいボブを思い切って耳が出る位のばっさりショートに切ったなつさん



 

  以前の髪型が分からないほど似合ってるなんて最高の褒め言葉です☆
是非またお願いしますっ☆

以上、最近の口コミ紹介でした~
バッサリカット、お悩みカット、楽チンカット、是非お任せ下さい!!

                               トップスタイリスト 高橋 和人