〔4458〕

 

2024年8月31日(土)

109シネマズ二子玉川

13時25分

 

きみの色

 

 

2024年8月30日(金)から公開された「きみの色」

「けいおん!」「たまこまーけっと」山田尚子監督最新作゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

予告を観て気になりつつも、ちょっとキャラクターがしっくりこなく観ようかどうしようか迷っていたのですが・・・

観てみるととっても素晴らしい作品でした。

 

流行のバンドものかと思ったら、優しさとあたたかさが溢れていて、心地がいい。

それは色彩だったり、音楽だったり、派手さはないのにスッと心に入ってくる。

心配していたキャラクターも皆物静かなのに、スゴく魅力的にみえてきます。

 

正直、Mr.Childrenの主題歌『in the pocket』が合わないんじゃないかと思っていたけど・・・

エンディングで流れ、その歌詞と曲を聴いていると、桜井和寿さんがまさにこの作品のために作り上げたのがよく分り、スゴくピッタリ合います(*゚ー゚*)

 

 

ぜひ一度観てみて、その魅力を直に感じて欲しい作品ですε- (´ー`*)フッ

 

 

ちなみに、グランド・エグゼクティブシートで観たのですが、その価値は十二分にありました(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。