〔4447〕

 

(昨日の続き)

 

2024年8月22日(木)

NewType新宿

19時

 

覇王大系リューナイト30周年コラボカフェ

 

 

昨日のブログでは設定資料の展示を中心に書きましたが、今日はコラボの話を。

 

 

店内の入り口の横にはそえたかずひろさんの描き下ろしのウェイター姿のアデューガルデンが\(゜□゜)/

 

 

そして、店内にはパッフイーがヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

パフ、かわいい(〃∇〃)

 

 

作中に登場したメニューやキャラクターのイメージドリンクが提供されているので注文ー

 

 

「音速のアデュー」

 

 

「パッフイー一行の旅のお弁当」

 

注文特典として、特製ミストロット風カードが (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

素顔のサルトビリューニンジャマスターとは!?

なって貴重なヘ(゚∀゚*)ノ

 

ちなみにミストロットとは、作中のリューを呼び出すための魔法アイテムのこと。

 

グッズも販売していたので、こちらを購入ー

 

 

「描き下ろしアクリルスタンド(パッフイー)」

 

アデューとガルデンのもあったけど、全部はさすがに・・・

買うならやっぱりかわいいパフ!笑

 

本当はミストロットアクリルカードが一番欲しかったのですが、売切れに;

 

・・・

お手洗いは二階にあるのですが、そこに行く途中の壁面にも数多くの展示がー

 

 

やっぱりリューナイトはいいなー

サブスクでTVアニメとOVAシリーズを観直してみようかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。