〔4444〕

 

2024年8月19日(月)

pixiv WAEN GALLERY

18時

 

宮島礼吏個展「0(ラブ)」

 

 

2024年8月16日(金)~9月4日(水)まで表参道にあるpixiv WAEN GALLERYで開催されている「宮島礼吏個展『0(ラブ)』」

 

 

仕事帰りに観に行ってきました(°∀°)b

 

 

宮島礼吏さんといえば、かのかりこと「彼女、お借りします」

 

 

私は読んでいませんが、TVアニメ化も決定した「 紫雲寺家の子供たち」

 

 

この二つの作品の名場面を中心に展示されています\(゜□゜)/

 

 

とはいえ、私が好きなのはやっぱり桜沢墨ちゃん!

 

 

展示されているのは、やっぱり水原千鶴ちゃんのイラストが多いですが・・・

 

 

墨ちゃんを見つけると嬉しい私о(ж>▽<)y ☆

 

 

そして、宮島礼吏さんが描いた隠れ墨ちゃんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

これは嬉しい!

 

 

グッズもしっかり販売されていて、思わずオーダーしちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

購入方法も今どきだよなー

 

 

小さな個展ですが、思ったより見応えがあって楽しかったですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。