〔4423〕

 

2024年7月29日(月)

武蔵新城

18時

 

ラーメン ゼンゼン

 

約一か月ぶりに仕事帰りにラーメンゼンゼン

 

 

冷やしが始まって、ずっと行ってみたかったのですが・・・

この日、やっと行くことができました(°∀°)b

 

ずっと食べたかったメニューを注文ー

 

 

「冷やし豆乳ゴマ担々風(あぶら、にんにく)+豚二枚追加+うずら玉子+ミニカレー」

 

冷やし第一弾となる「豆乳ゴマ担々風」

 

 

肉味噌がたっぷりトッピングされ、豆乳スープに混ぜるといい感じに。

ただ、冷やしにしてはちょっと温かいかな?

 

 

豚二枚追加したから、ボリュームもたっぷりで食べ応えがありました(^~^)

 

あとはカレー!

 

 

前回はラーメンにカレートッピングをしていただきましたが・・・

今回はミニカレーに。

思っていたよりちょっと辛めでした。笑

 

でも、これはこれで美味しい!

次は温玉とトッピングしてみたいなヽ(゜▽、゜)ノ

 

そして、持ち帰りラーメン(麺二玉)も購入ー

 

 

今回、麺二玉にしたのには理由が・・・

その話はまた明日のブログでヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。