〔4386〕

 

2024年6月22日(土)

イオンシネマ新百合ヶ丘

10時55分

 

おいしい給食 Road to イカメシ

 

 

市原隼人主演のTVドラマシリーズ「おいしい給食」

その劇場版第三弾となる「おいしい給食 Road to イカメシ」

 

約1か月前に観に行ったのですが、その時点では直前のシリーズである「おいしい給食 season3」を観ていませんでした(´_`。)

 

映画を観てから、どうしても観たくなってU-NEXTで購入して「おいしい給食 season3」を観ました (*゜▽゜ノノ゛☆

さらに、第一作から劇場版第二弾も繰り返し観ておいしい給食の世界を知り尽くしました!

 

その結果、もう一度「おいしい給食 Road to イカメシ」を観たくなってしまい、この日、イオンシネマ新百合ヶ丘に観に行ってきましたо(ж>▽<)y ☆

 

学芸会で「ホワイトマン」をやることになった流れや、大原優乃ちゃんが演じている比留川愛が沖縄に転勤する由縁も理解でき、今回はその物語を十二分に楽しめました(*゚ー゚*)

 

とにかく面白いから、また観に行ってしまいそうですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、90min 525kcalでした。