〔4376〕

 

2024年6月12日(水)

シアターGロッソ

18時半

 

舞台「リコリス・リコイル」Life won’t wait

 

 

2024年6月7日(金)~16日(日)まで公演している「舞台『リコリス・リコイル』Life won’t wait」

 

前回の舞台である「舞台『リコリス・リコイル』」から約1年半前ー

まさか舞台版の第二弾があるとは!?

(正直、前回の舞台の集客がよかったとは言えない気が・・・笑)

個人的には続編が決まって嬉しかったです(*゚ー゚*)

キャストも続投というのがいいですよねー

前回の舞台で気になったアンサンブルのすぎやまみやびさんもしっかり出演してました。

 

前回の舞台TVアニメの1~4話で、今回は8~13話(最終回)までが描かれていました。

中盤は回想シーンなどで一部語られたりもしていますが、思い切って飛ばしてたのは舞台としてはありですね(°∀°)b

 

あのTVアニメの後半の展開をどのように描くのかとっても楽しみにしていましたが、期待以上でした\(゜□゜)/

TVアニメを観ていないと、分らないシチュエーションとかもありますが、最後まで見事に描かれていて、満足!

 

EDテーマ『花の塔』が流れると、思わず身震いしちゃうほど、心に響きます。

 

 

舞台版も完結してたし、第2期製作の発表とかあればいいけど・・・

まあ、物語が見事に完結しているから、ちょっと難しいのかな?

とはいえ、第2期待ってまーすε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。