〔4362〕

 

2024年5月23日(木)

西武渋谷店 Movida館6/7階

18時

 

TVアニメ【推しの子】展~推しの舞台裏~

 

 

2023年4月~6月まで放送されたTVアニメ「【推しの子】」

 

 

最近多い転生モノ!という印象で最初は興味も興味がなかったのですが・・・

観てみると以外と芸能界のことがよく描かれていて、キャラもかわいくちょっとハマっちゃいました(〃∇〃)

 

 

第二期が2024年7月3日(水)から始まるということで、第1期の全体像に迫る「 TVアニメ【推しの子】展~推しの舞台裏~」が4月18日(木)~5月26日(日)に西武渋谷店 Movida館で開催゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

この日、仕事帰りに観に行ってきました(°∀°)b

 

 

撮影禁止の場所が多く、制作スタッフから寄せられたアンケートなどを時系列に沿った4つのコーナー展開で紹介されていく感じヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

途中、所々にイメージアートがあって、独特な雰囲気があります。

 

 

B小町が実際にイベントに使用したという、B小町のデビュー衣装の展示も\(゜□゜)/

 

 

リアルイベントもやっているんですねー

こういう展開も最近は当たり前のような感じになっていますねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

展示は1フロアでは収まらず、6階から7階へ移動ー

 

 

制作スタッフから寄せられたサイン色紙がいっぱいо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

ラストは、描き下ろしのキャラクタースポットがー

 

 

ちなみに、私の推しは有馬かなちゃんです。笑

 

 

目新しいものがある訳ではないですが、開催時期の後半だったから人も少なくのんびり見学することができて、思っていたよりも楽しかったです。

 

 

まあ、物販は全く買わなかったですが・・・笑

 

お陰で7月からの第二期がとっても楽しみになりましたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。