〔4349〕

 

MOVIX橋本「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」を観る前、劇場の売店でこちらを購入しちゃいました(°∀°)b

 

ぼっち・ざ・ろっく!

 

 

「ぼっち・ざ・ろっく!(1ー6巻 最新刊)」

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」に行ってから、アニメの続きが知りたいと、原作のコミックを買おうかどうかずっと迷っていたのですが・・・

 

MOVIX橋本の売店で漫画全巻ドットコム「ぼっち・ざ・ろっく!(1ー6巻 最新刊)」があったので、思わず買っちゃいました。笑

 

思わず買っちゃった理由の一つは、豪華特典付きセットだったからー

 

 

「アクリルコースターフォルダー」

 

こちらの有償特典のフォルダーに、無償特典のクリアカード(4種)が付いていました(〃∇〃)

 

で、肝心のコミックはほぼ一気読み(*゜▽゜ノノ゛☆

もちろん原作も面白いですが、アニメはやっぱり音楽があるのが大きいですね。

お陰でアニメをまた観直しちゃいました。笑

#12「君に朝が降る」の文化祭ライブの『星座になれたら』のシーンは、本当に名シーンです↓

 

 

全6巻のうちアニメ化されているのは2巻弱・・・

ということは、今の段階で第3期まで作ることができる!?笑

 

第2期、お待ちしております ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、90min 525kcalでした。