〔4341〕

 

(昨日の続き)

 

宇都宮ライトレールに試し乗りした後、実家のお土産を買いにこちらに寄ってみました(°∀°)b

 

イヴォワール洋菓子店

 

 

栃木県さくら市に本店のある「イヴォワール洋菓子店」

「フランスで最も美しい村」のひとつに挙げられる花と中世の街並みが美しい「イヴォワール村」をイメージしたお店とのこと。

 

私が寄ったのは、宇都宮テラスにあるポップアップストア。

で、その寄った理由がこちらのおチーズケーキ!

 

 

「酒粕チーズケーキ『仙禽-SENKIN-』」

 

とちぎの銘酒「仙禽」の酒粕を使用した濃厚バクスチーズケーキ!

 

 

少しアルコールを感じるチーズケーキはとっても濃厚。

食べ応えがあって、ちょっとクセになる味わいでした。

 

ホントは「ベイクドチーズケーキ『華厳-KEGON-』」を買うつもりだったのだけど、選び間違えました。笑

 

でも、逆にとちぎの銘酒を知ることができたことはラッキーかもε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。