〔4339〕

 

2024年5月2日(木)

ゴールデンウィークに一日だけ有給休暇を取って、実家に帰省することに。

 

 

途中、宇都宮駅で下車して、ぷらっと散歩ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

お昼ごはんはこちらでいただきました(°∀°)b

 

山田ポークステーキ

 

宇都宮PASEOに2024年3月1日(金)オープンした「山田ポークステーキ」

FOOD HALL内ということで、気軽に入りやすかったので選んでみました。

 

注文したのはー

 

 

「日和山レギュラーセット(ガーリックライスに変更)」

 

「日和山」は200gあるポークステーキ!

 

 

ちなみに、「マッターホルン」は700gも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

低温調理してじっくり芯まで火を通した豚はとっても柔らかく、いくらでも食べられそう(^~^)

塩、柚子胡椒やワサビなどでで食べてもいい感じ!

 

付け合わせのマッシュポテトクリームスピナッチはまあまあ。

 

 

白いご飯をガーリックライスに変更したのは大正解!

味付けごはんはそれだけでも十分にいけるヽ(゜▽、゜)ノ

 

ちょうど前日に職場で中目黒にあるマロリーポークステーキの話をしていたので、こんなタイミングでポークステーキを食べられるなんて、ラッキー!

ちなみに、マロリーポークステーキ「オリンポス(2000g)」まであります。笑

 

宇都宮に途中下車したら、また利用しようかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。