〔4330〕

 

画集単体で待望のリリース!

 

からかい上手の高木さん

 

 

「からかい上手の高木さん 画集『卒業アルバム』」

 

第20巻の特装版が発売すぐに完売してしまい、手に入らなくて寂しい思いをしていたのですが・・・

2024年4月12日(金)に画集単体でリリースされましたо(ж>▽<)y ☆

 

本体表紙の色が紺色から臙脂色に変更されていたり、いくつか調整されているようですが、272ページと大ボリュームのイラストが収録されています。

 

 

アルバムの最後には西方から高木さんへのメッセージがさらっと書かれているのが何とも愛らしい(〃∇〃)

 

そういえば、実写ドラマが放送中で、何話かNetflixで観てみました。

悪くはないのですが、やっぱりマンガ(アニメ)の高木さんと西方に愛着があるなー

ドラマは別物と思ってみるのがいいかも?

(この感じだと実写映画は劇場では観ないだろうな。)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。