〔4313〕

 

2024年4月9日(火)

新宿ピカデリー

18時半

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

大ヒット御礼 スタッフトーク上映会

 

 

先週に続いて、新宿ピカデリーで開催された「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 大ヒット御礼 スタッフトーク上映会」に行ってきました(°∀°)b

 

本編上映後、プロデューサーの仲和寿さんと3DCG制作ディスクの藤田進夢さんによるトークイベント!

 

 

OPのライジングフリーダムガンダムの変形シーンの制作がZガンダムの変形を参考にしているという話に合わせて、公開された映像はここでしか観れない特別なもの (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

私がお気に入りのデスティニーガンダムSpecIIの発進シークエンスからのシーンのアニメーションが、初めてのアニメーションを作る20代中盤のスタッフだったことには驚き∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

とにかく聴き応えのあるトークで、今回もとっても楽しかったです。

お陰で、来週開催される福田己津央監督が登壇する「大ヒット御礼ティーチイン上映会」にも行くことに決めました。

今から楽しみε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。