〔4311〕

 

イオンシネマ新百合ヶ丘「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章」を観に行く前、こちらで夕ごはんをいただきました(°∀°)b

 

2024年4月6日(土)

登戸

17時

 

蓮爾 登戸店

 

前日にでこんなポストがありました↓

 

 

で、この日の夜の営業でも限定麺が提供されていたので、開店前から並んで食べに行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

限定の食券を買って、店主に渡す際、200円を添えて豚増しを注文 (*゜▽゜ノノ゛☆

 

いつもより時間が掛かって運ばれてきたのはー

 

 

「限定つけ麺(一番太くて一番長い麺を_!!!つけ麺にして食べたい……!!!!!!)(やさい、にんにく)+うずら玉子」

 

つけ汁はラー油の入ったデフォルトのもの。

 

 

豚増しということで、大きな豚がつけ汁に入ってます。

 

 

今回の限定つけ麺は、あつもりがデフォルトらしい\(゜□゜)/

一番太くて一番長い麺ということもあって、あつもりが一番なのかも?

 

 

本当に長いのでつけ汁に持って行くだけでも大変!笑

でも、ゴワッとした食感がよくてさすが蓮爾登戸店って感じです(^~^)

いやあ、とっても美味しかったのであっという間に完食しちゃいました。

 

それにしても、最近また蓮爾登戸店に行くようになったな。

私がラーメン好きになったのは、この店があったからこそ。

近いうちにラーメンを食べてみたいなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。