〔4292〕

 

2024年3月22日(金)

川崎チネチッタ

13時20分

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

11回目の観賞となる「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

9週目となって劇場の上映回数が1回~2回になり、時間も深夜帯になり始めました\(゜□゜)/

昨日は有給休暇を取ったので、日中にも上映している川崎チネチッタで観ることができましたが、来週以降は観ることができるんだろうか?

 

9週目の入場者プレゼントは「キャラクターIDカード」

私がもらったのは、今回の劇場版で大活躍、大人気のシン・アスカ

 

 

シンといえば、シンが搭乗するデスティニーガンダムSpecⅡがブラックナイトスコードのMSを撃破するシーンは、何度観てもスカッとします(*゜▽゜ノノ゛☆

 

今回のキャラクターIDカード、全5種類あるみたいだけど、きっとこの5種類を手に入れるために少ない上映回数の中でも何度でも観に行く人がいるんだろうな。

さすがに私には真似できませんねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。