〔4286〕

 

2024年3月15日(金)

109シネマズ二子玉川

18時20分

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

ついに10回目の観賞となる「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

先々週先週と同じようにイオンシネマ新百合ヶ丘で観ようかなとも思ったのですが、ちょうどいい時間の上映があったので、この日はホームの109シネマズ二子玉川で観ることにしました(°∀°)b

 

109シネマズ二子玉川の劇場の入り口にある大きなポスター↓

(公開から2か月近く経つのに、まだ貼ってくれているのが嬉しいな)

 

 

八週目の入場者プレゼントは「原画缶バッチ(全4種)」

私がもらったのは、カガリ・ユラ・アスハ

 

 

109シネマズ二子玉川イオンシネマ新百合ヶ丘も公開が回数が減って1日に1回の上映のみになってきました。

来週の金曜日は有給休暇を取る予定なので観ることができそうですが、今後は仕事帰り観に行くことが厳しくなってくるのかな。

まあ、ロングランとはそんなものかもしれませんけどねε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。