〔4274〕

 

2024年2月26日(月)

TAMASHII NATIONS STORE TOKYO

13時半

 

機動戦士ガンダムSEED Series EXHIBITION~確かな光を探して~ in TAMASHII NATIONS STORE TOKYO

 

 

2024年1月18日(木)~3月10日(日)までTAMASHII NATIONS STORE TOKYOで開催されている「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の公開を記念したイベント ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

この日は有給休暇を取ったので、とあるイベントに行く途中にこちらのイベントにも行ってみました(°∀°)b

 

 

まず目に付くのはフォトスポット\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

TAMASHII NATIONSといえば、やっぱり完成度の高いフィギュア!

 

 

「<SIDE MS> フリーダムガンダム(リアルタイプカラー)」

「<SIDE MS> ジャスティスガンダム(リアルタイプカラー)」


 

「<SIDE MS> デスティニーガンダムSpecII」

「<SIDE MS> デスティニーガンダムSpecII専用光の翼&エフェクトセット」

「<SIDE MS> ゼウスシルエット」

 

 

「超合金 マイティーストライクフリーダムガンダム」

 

イベントを記念してのオリジナルグッズも販売されてました↓

 

 

とにかく、ゼウスシルエットマイティーストライクフリーダムガンダムがカッコ良くて見とれてしまいました(〃∇〃)

 

とはいえ、フィギョアどころか、オリジナルグッズも買わず。

欲しいものを買いまくっていたら、ホント大変なことになりそうですよね。

ということで、ガンプラで私は十分ですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。