〔4270〕

 

2024年2月18日(日)

109シネマズ二子玉川

13時半

 

機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL ~FREEDOM 新たな未来(とき)へ~

(全国同時生中継ライブビューイング)

 

 

この日、パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された「機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL ~FREEDOM 新たな未来(とき)へ~」

 

昼の部のみライブビューイングが実施され、109シネマズ二子玉川で観てきました(°∀°)b

 

イベントでは、キャストと一緒に「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」の本編を見る「オーディオコメンタリー付き上映会」や豪華声優陣を交えたトークコーナー、アーティストによるライブが行われましたо(ж>▽<)y ☆

 

オーディオコメンタリー付き上映会は、全編を6パートに分け、交代制で事前収録されたものですが、総勢15名によるコメンタリーは何とも聞き応え十分!

本編は字幕だったので、セリフが具体的によく分ったのも良かったです(*゚ー゚*)

 

ライブは、オープニングで玉置成美さんによるオフシャルサポーターソング『Reborn』が披露され、後半に西川貴教さんによる主題歌『FREEDOM』、挿入歌『Meteor -ミーティア-』も聴くことができましたヽ(゜▽、゜)ノ

 

六回目の鑑賞、ライブからトークなどとっても楽しいイベントでしたε- (´ー`*)フッ

 

『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開記念イベント 2月18日(日)開催「機動戦士ガンダムSEED FESTIVAL ~FREEDOM 新たな未来(とき)へ~」イベントレポート到着!(ニュース(BV速報))

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。