〔4258〕

 

2024年2月10日(土)

三連休ということで、友達の車で群馬県に旅行へ

目的地は、草津温泉

 

その道中、こちらの道の駅に寄ってみました(°∀°)b

 

道の駅 八ッ場ふるさと館

 

 

国土交通省八ッ場ダム建設事業により水没する地域の生活再建と地域振興を目的とし建設されたという「道の駅 八ッ場ふるさと館」

 

 

道の駅からは八ッ場あがつま湖と不動大橋を望むことができます(*゚ー゚*)

この週の頭に降った雪が素敵な景色を演出してくれました。

 

しかも、この場所の標高は634m\(゜□゜)/

 

 

なんと、東京スカイツリーと同じ高さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

直売所では、きのこなどの採れたての野菜や果物がいっぱい並んでいました↓

 

 

食堂や軽食コーナーもありましたが、この時は食べずに草津温泉方面へ

(次の日にまた来ることになるのですが、それはまた改めて話しますね。)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。