〔4257〕

 

2024年2月9日(金)

109シネマズ二子玉川

18時20分

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

四回目の鑑賞となる「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

仕事帰りに、久しぶりに私のホームである109シネマズ二子玉川で観てきました(°∀°)b

 

今回、公開三週目ということで入場者プレゼントは「コマフィルムvol.1(絵柄ランダム)」

コマフィルム、定番とかなっていますねー

投稿とか観ていると本当にいろんなコマフィルムがある観たい\(゜□゜)/

 

そして、四回目の鑑賞にてやっとカズイ・バスカークを見つけることができましたヽ(゜▽、゜)ノ

オーブの街の人混みが映るワンシーンだったので、なかなか気付かない;

 

それ以外にも、アルテミスにラクスを助けに行くメンバーの中に、レドニル・キサカやムラサメ隊のメンバーがいたり、歴代の登場メンバーを見つけるのがとっても楽しい限りですよねε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。