〔4249〕

 

週替わり入場者プレゼントのお話を。

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

週替わり入場者プレゼントの第一弾は、「後藤リウによる書き下ろし短編小説(全2種ランダム)」「『機動戦士ガンダム アーベース』プロモーションカード(全2種ランダム)」

 

 

で、実際、私が観に行ったときに受けとったのはー

 

 

書き下ろし短編小説B「月光のワルキューレ」

「PR-174 ライジングフリーダムガンダム」

 

「月光のワルキューレ」とは、アグネス・ギーベンラートのこと。

小説では、そのアグネスとシン・アスカルナマリア・ホークたちの士官学校時代のエピソードが描かれています。

 

この小説を読むと、映画の後半のアグネスとルナマリアの会話のやり取りの内容を深く理解することができます(*゚ー゚*)

でも、女性の気持ちについては逆に理解できなくなるような。笑

 

アーケードカードバトル「機動戦士ガンダム アーセナルベース」

全国のアミューズメント施設に設置されているらしいのですが、私はプレイどころか見たこともなく・・・

でも、ライフリのカードはなんか嬉しい (*゜▽゜ノノ゛☆

 

週替わり入場者プレゼントも今日から第3弾ー

第2弾、第3弾もしっかりゲットしているので、これからも毎週観に行ってゲットしなければヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。