〔4245〕

 

ついにこの日が来ましたー

 

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM

 

 

2024年1月26日(金)この日、ついに公開された「機動戦士ガンダムSEED FREEDOM」

 

TVシリーズ終了から20年、映画化が発表されてから18年・・・

待ちに待ったガンダムSEEDの続編、スッゴく楽しみにしてましたо(ж>▽<)y ☆

 

この日は午前中に用事があったので、有給休暇を取得。

午後に観には映画を行くことができました (*゜▽゜ノノ゛☆

 

当初は109シネマズプレミアム新宿で贅沢に鑑賞しようと思っていたのですが・・・

発売直後に申し込み中にエラーが出たために、希望の時間帯のCLASS Sは売切れに(´_`。)

なので、安定の川崎チネチッタで鑑賞することにしました。

 

 

さすがは、川崎チネチッタ

館内のあちらこちらにガンダムSEEDに関するパネルが\(゜□゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

そして、映画は最高でした!

その映画については、また明日話しますねヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。