〔4237〕

 

(昨日の続き)

 

夜の部は配信で観させていただきました(°∀°)b

 

魔神英雄伝ワタル 35周年感謝祭

 

 

昼の部の最後に発表された新作ー

 

魔神創造伝ワタル

 

 

戦部ワタルの伝説を受け継ぐ新たな救世主の物語・・・

 

夜の部のオリジナル声優5人のトークは、新作のことから。

5人とも出演にノリノリですが、龍神丸から発表があり、5人は出演しないことが発表・・・まあ、そうですよね。笑

 

個人的に、新作は期待もあるけど、不安もある感じです。

とはいえ、「魔神創造伝ワタル 七魂の龍神丸」がとっても良かったから、おもしろカッコイイ作品を作ってくれると思っています。

 

夜の部では、高橋由美子さんが私がワタル主題歌で一番好きな「Fight!」を歌ってくれて、もうそれだけで私はテンションがマックスに。

 

ちなみに、私の年末のまとめブログのタイトル「Step by Step」は高橋由美子さんが歌うワタルの主題歌のタイトルからいただいています(〃∇〃)

 

・・・

昼の部も夜の部もとっても楽しくて、私にとって幸せな時間になりましたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。