〔4218〕

 

(昨日の続き)

 

2023年12月23日(土)

ロックハート城に行った後、こちらの道の駅へ

 

道の駅 川場田園プラザ

 

 

「じゃらん」道の駅「満足度の高い道の駅」の全国ナンバー1に輝いたこともある「道の駅 川場田園プラザ」

 

“1日まるごと楽しめる! 遊べる食べられる道の駅”

 

武尊山(ほたかやま)の麓に広がる自然豊かな川場村にあり、広い敷地内には農産物が揃う直売所や地元の新鮮食材を使ったレストランだけでなく、オリジナルのベーカリー、チーズ工房、ビール工房などがあります。

 

プレイゾーンの遊具で子供は遊ぶができて、大人も子供も一日楽しめることができる道の駅です\(゜□゜)/

 

 

しかし、着いた時間が遅かったので、ほとんどのお店が終わっていました;

とはいえ、ファーマーズマーケットでいろんなものを買うことができたので満足。

 

いつか、全国ナンバー1の道の駅を一日楽しんでみたいものですε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。