〔4158〕

 

(昨日の続き)

 

「ルミエールワイナリー 秋のワイン祭り 2023」を楽しんだ後、宿泊先のホテルのある大月へ

 

 

ホテルで一休みして、夕ごはんを食べに再び大月駅前へ

 

2023年10月28日(土)

大月

19時半

 

古民家麺処 かつら

 

大月の郷土料理とらーめんを落ち着いた古民家でいただける大月駅前にある「古民家麺処 かつら」

テレビや雑誌にもよく取り上げられているそうでヽ(*'0'*)ツ

 

お昼にワインをいっぱい飲んだので、夜は控えめに。笑

 

 

「トロトロ玉子と豆腐のサラダ」

 

サラダが食べたくて注文したけど、シンプルでスッゴく美味しい(^~^)

 

 

「大月ギョーザ」

 

名物メニューらしい餅入りの餃子で、ゆず酢でいただくのも珍しい!

味は・・・うん、まあまあ。笑

 

 

「のり玉ちゃーしゅー」

 

シンプルな醤油ラーメンで、チャーシューがしっかりしていて、美味しい(〃∇〃)

これは「特製ちゃーしゅー」を食べてみたいかも。

 

大月でごはん食べるのは「手打ちうどん吉田屋」以来だったけど・・・

まだまだ大月にはいろんなお店があるみたいなので、これからもチェックしていこうっとε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。