〔4137〕

 

秋元康プロデュース22/7がMCの三四郎と送る、次元を超えた計算不能なバラエティー!

 

22/7 計算中

 

「22/7(ナナブンノニジュウニ)」は、秋元康総合プロデュース、Sony MusicとANIPLEXがタッグを組んだアイドルプロジェクトで、日本を代表する有名クリエイターがてがけたキャラクターを演じる声優アイドルを募るオーディションで結成されています。

 

毎週土曜の23時から放送されているのが、「22/7 計算中」

 

以前から気が向いたときに観ていたのですが、2022年2月から加入した永峰楓ちゃんに一目惚れしてしまい、毎週チェックするようになってしまいました(〃∇〃)

 

で、その楓ちゃんがBlu-rayのジャケットだったので、思わずを買っちゃいました↓

 

 

「『22/7 計算中 season4』5【初回仕様限定版】」

 

思わず繰り返して観てしまうほど、ゆるっとした内容がいいんですよねー

 

 

昔からアイドルバラエティー番組は好きなんですよね。

ただ、秋元康さんの楽曲は全く興味がわかないのですが・・・笑

 

この勢いだと、シーズン5のBlu-rayが発売されても買ってしまうかも?

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。