〔4101〕

 

2023年9月9日(土)

新宿ピカデリー

10時55分

 

機動戦士ガンダム SEED スペシャルエディション 遙かなる暁 HDリマスター

 

 

2023年9月8日(金)から公開された「機動戦士ガンダム SEED スペシャルエディション 遙かなる暁 HDリマスター」

 

「機動戦士ガンダム SEED スペシャルエディション 虚空の戦場 HDリマスター」に続く、この「遙かなる暁 HDリマスター」

スペシャルエディションの中でもこれが一番好き!

アークエンジェルのピンチに、キラがフリーダムで舞い降りる姿は何度見てもグッときます(*゚ー゚*)

 

そして、「虚空の戦場 HDリマスター」ではHDリマスターが画質がよくなっただけなのかとも思っていましたが、「遙かなる暁 HDリマスター」でHDリマスター版の特別総集編であることを実感\(゜□゜)/

パーフェクトストライクガンダムがカッコイイ!

 

次は9月22日(金)から公開される「鳴動の宇宙 HDリマスター」

ガンダムSEEDの完結、もちろんこちらも観に行きますよε- (´ー`*)

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は。60min 350kcalでした。