〔4098〕

 

2023年9月2日(土)

道の駅 うつのみや ろまんちっく村を後にし、買える途中にこちらのサービスエリアへ

 

佐野サービスエリア

 

 

東北自動車道上りにある栃木県内の最後のサービスエリアとなる「佐野サービスエリア」

ここは上りと下りのサービスエリアが同じ高台にあるので、階段サービスエリア同士を行き来することができますヽ(*'0'*)ツ

 

ここに来たら、絶対食べたいメニューをこちらでいただきました(°∀°)b

 

佐野サービスエリア レストラン

 

 

佐野といえば、やっぱり佐野ラーメン!

ということで、こちらのレストランでも人気の佐野ラーメンを注文-

 

 

「サンキューセット(ミニチャーシュー丼)」

 

佐野独特の多加水平打ち縮れ麺を使ったラーメンо(ж>▽<)y ☆

 

 

スープもシンプルな味わいで、とっても美味しい(^~^)

ミニチャーシュー丼もボリュームがあって、お腹いっぱいになりました。

 

・・・

一泊二日の日光への旅行でしたが、久しぶりの日光ということでとっても楽しむことができましたε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。