〔4091〕

 

2023年9月1日(金)

松月氷室でかき氷を堪能した後、こちらへ

 

道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣

 

 

日光市今市にある道の駅「道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣」

 

地元の名産や食材を使った食事ができる場所ということで、いろいろ気になるものがいっぱい売ってます (*゜▽゜ノノ゛☆

 

そば処 蕎粋庵で手打ちそばか金谷ホテルベーカリーの道の駅限定コロッケサンドを食べたいなと思いつつも、かき氷を食べたばかりなので、ニコニコマルシェでこちらを買っていただきました(°∀°)b

 

 

「ゆばむすび」

 

日光といえば、ゆば!

補陀洛(ふだらく)本舗ゆばむすびをいただきました(^~^)

 

 

おこわを半生ゆばで包んだ一品。

たくわんが一個一個に付いているのが嬉しいな。

 

・・・

気が付くとあっという間に14時過ぎに。

もっといろいろ買い物もしたかったけど、宿に早く行きたかったので、この後は中禅寺湖方面に向かいましたヾ( ´ー`)

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。