〔3989〕

 

2023年5月5日(金・祝)

109シネマズ二子玉川

12時15分

 

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3

 

 

2023年5月3日(水・祝)から公開されたシリーズ3作目にして、ラスト・バトルになると噂の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー VOLUME3」

 

第1作が公開されたときは、まさかこんなにも好きなシリーズになるとは思っていませんでした。笑

 

【ネタばれ】したくないので、詳細は書きませんが・・・

 

命の危機のロケットを救おうと戦うガーディアンズのメンバーに、ロケットの悲しい過去が描かれた物語には思わずグッと来るものが(*゚ー゚*)

 

バトルの演出もガーディアンズならではで、ラスト・バトルだけあってのスゴさ!

終盤、まさかのピーターの危機に驚きつつも、そこはしっかりまとめてくれて嬉しかったな(*゜▽゜ノノ゛☆

 

そして、次のMCUは、2023年11月10日(金)公開の「マーベルズ」

キャプテン・マーベルの新作、どのような物語が描かれるうだろうなε- (´ー`*)フッ

 

ちなみに、しっかりグランドエグゼクティブシートで観ましたよ↓

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、30min 175kcalでした。