〔3984〕

 

(昨日の続き)

 

2023年4月30日(日)

「オルソンさんのいちご」でスイーツをいただいた後、少し足を伸ばして向かった場所は-

 

本栖湖

 

 

富士五湖の中で最も深く、透明度の高い「本栖湖」

 

 

大と緑に囲まれて、波打ちの音だけが聞こえてくる静かな場所 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

 

本栖湖遊覧船「もぐらん」はこの時期は運行しておらず。

 

 

7月中旬~8月上旬だけのようですヽ(*'0'*)ツ

 

 

本栖湖の北西にある浩庵キャンプ場方面へ

 

 

旧五千円札と千円札に描かれた本栖湖に逆さ富士が映る富士山の絵。

それが描かれたのがこの場所とか\(゜□゜)/

 

残念ながら、富士山はほんの少しだけしか見えませんでした;

 

そして、この浩庵キャンプ場

 

 

なんと言っても、ゆるキャン△」の舞台になった場所 (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

売店は、ゆるキャン△グッズでいっぱい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

しっかり、なでしこが寝ていた公衆トイレの写真も撮ってきました↓笑

 

 

ぜひ次は、夏に本栖湖に来て、もぐらんに乗っていたいなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、120min 700kcalでした。