〔3931〕

 

公開から2年、ついにBlu-ray&DVDが発売゚・*:.。..。.:*・゚゚・:.。..。..:*

 

シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

 

西暦2023年3月8日(水)に「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」Blu-ray&DVDが発売されましたо(ж>▽<)y ☆

 

 

数回の延長を経て、2021年3月8日(月)から劇場公開された「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」

私も劇場に3回ほど観に行きました(°∀°)b

 

最後に観たのが、随分前のためかアバンタイトルのパリ市街戦から、懐かしさの連続に。

最後まで観終え、思うことはやっぱりこの完結編はエヴァとして最高だなってこと。

 

とにかく、主人公の碇シンジや葛城ミサトさん達が、旧劇場版(新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に)よりもずっとよく描かれていていい!

旧劇場版のミサトさんのあのラストはちょっと悲しすぎるし・・・

 

既にBlu-rayを数回観ています。

それくらい、このエヴァは私の中でお気に入りの作品です(*゚ー゚*)

 

いつかまた、宇部新川駅にも行ってみたいなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。