〔3895〕

 

鶴間公園まちだ謎解きゲーム「異星人侵略の危機からの脱出〈人類小動物化計画篇〉」の後、午後はとある場所で行き、夜はこちらで夕ごはんをいただきました(°∀°)b

 

2023年2月4日(土)

橋本

20時半

 

ESPRESSO D WORKS 橋本店

 

以前、ランチを食べに来た「ESPRESSO D WORKS 橋本店」

この日はディナーで利用させていたきました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

「マスレテ ブリュット(スパークリング)(スペイン)」

「コンビーフのポテトサラダ」

 

 

コンビーフとタマネギが入ったポテトサラダ。

マッシュポテトに近く、ほどよい塩加減がいい感じです(*゚ー゚*)

 

 

「牛すじ煮込みのオムレツ」

 

ネーミングからどんなものか気になっていたけど、なるほどこれは洋風な牛すじ煮込み!スッゴく美味しい(^~^)

 

 

「サワークリームとスイートチリのポテトフライ」

 

甘酸っぱさがクセになりそうなポテトフライ!

 

 

「シラスと蓮根と酒盗、ガーリックのタルトフランベ」

 

タルトフランベとはフランスのアルザス地方の郷土料理で、薄焼きピッツァのようなもの。

レンコンの食感が良く、酒盗の塩味がとってもいい!

生地がサクッサクなのも美味しさの一つになっています。

 

ランチも美味しかったですが、ディナーもやっぱり美味しくて・・・

あとはモーニングを食べればバッチリかなε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、60min 350kcalでした。