〔3677〕

 

ちょっと遅くなったけど、こちらの話を-

 

ダーウィンズゲーム

 

 

2022年6月8日(木)、「ダーウィンズゲーム」第26巻が発売されましたо(ж>▽<)y ☆

 

カバーイラストは、シュカ(とカラス君)

ということは、まさかシュカが帰ってくる!?

・・・はい、帰ってきました\(゜□゜)/

 

シュカが帰ってきて、後半はレインが活躍し、ますます主人公のカナメの存在感が薄くなってきている!?笑

 

第25巻のカバーイラストにもなったゲームマスターの至道イザヤは、まさかあんなことになるとは!?

にしても、至道イザヤの恋人というシオンはかわいいですねー

というか、ダーウィンズゲームの女性キャラはホント好みのタイプが多くて困ってしまいますヽ(゜▽、゜)ノ

 

さて、次の巻の発売は年末かなー

っまた新たな女性キャラの登場に期待しちゃいますε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

こっぱ→☆+*

 

昨日は、180min 1,050kcalでした。